CASEWORK
よこすか野菜の認知度およびブランド力向上
店頭での消費者向けキャンペーンやイベントの実施、およびそれらを通じたイメージ発信を展開する「#YOKOSUKAサラダプロジェクト」を実施。
■実施内容・成果
・よこすかカレーフェスティバルにおけるPRブースの出展
・首都圏の量販店における応募キャンペーンおよび当選者向け収穫・料理体験イベントの実施
・市内企業の社員食堂におけるよこすか野菜・キユーピー商品を使ったメニューの提供(試行)
■実施内容・成果
・よこすかカレーフェスティバルにおけるPRブースの出展
・首都圏の量販店における応募キャンペーンおよび当選者向け収穫・料理体験イベントの実施
・市内企業の社員食堂におけるよこすか野菜・キユーピー商品を使ったメニューの提供(試行)
| 実施主体 | キユーピー株式会社(企画・運営) |
|---|---|
| 実施期間 | 2024年度(随時開催) |
| 対象地域 | 横須賀市内全域 |
| 協力・支援 | - |
| 関連リンク | - |